多いのはサプライズ狙い

「えとね…何か今日、怒ってねー?その、何か悪い事したっけ?」何かやったか?あら…自覚もねーならば、教えて差し上げます。

最近、夫 外出 多いじゃん!自分への不満?嫌いなら遠慮無く言え。出て行きますわ「ちょ、違うの。夫 外出 多いけど、別にそんなつもりじゃ…」

ではどう言った理由か?今一度ご解説お願いしますわ。「其れは、えと…」ほら、ヤマシキ事が心にあるから。さっ全部吐き、楽になりな。さすれば許すつもり。

「うぅ…本当?でも、私…嘘は…」で、どう?「最近、夫 外出 多い理由は…全部これが為!」何々、お料理簡単!レシピ集…これは?

「日ごろお世話の感謝で、お返しあげられたらと…」だから、夫 外出 多いわけ!そんな…自分とした事が…などと、言うと思いますか?嘘をつけ!

「本当だよぉ」何か証明出来るものは?「料理教室の先生とかは?優しく綺麗な人だよ」あ?そやつが浮気相手か。

「ち、違うよ!先生既婚者、不倫とかじゃ」ターゲット発見次第、始末せねば。「どうしてこうなる」