こんなに丸かぶりの展開ってあり?

今、ハマってるドラマは、「ブラッディ・マンデー」。3話を見逃したのが悔やまれる所だけど、初回2時間スペシャルを見て以来、すっかりファンになってます。

初回の内容は、旅客飛行機に核が仕掛けられてて、それを撃墜するかしないかで、ドキドキ。って感じの話。だったことは、今でもハッキリ覚えてたから、すんごいビックリしちゃった!

交渉人の映画のCMを見て!このドラマ、見たことはないし、噂では面白いんだろうけど、内容かぶり過ぎでしょ!

だって、思いっきり飛行機に悪いことが起こって、撃墜するのかしないのかで混乱してるって内容のCMだったよ。

米倉涼子はかなりカッコイイけど、ブラッディ・・を見てしまってる今、『結局、撃墜ないでしょ?』なんて、余裕で思ってしまうわ。なんか・・・軽く同情。どうなる邦画。

最近、見たい映画にめぐり合えないなぁ。