解消をもたらすかね

えと、質問!「何?」スリーサイズ教えて頂戴!「は?」頼む、駄目?「馬鹿!」姉妹だし、いーじゃん。「突然、どーゆー経緯?」何となくよ。

「嘘臭っ。そーいえば、洗顔石鹸 くすみ解消出来た訳?」んー、微妙。「微妙って貴方。確か数週間前、購入して以来、熱心に使い続けて」

もー忘れよう!ほら?あ、これ!凄く面白そうな番組。「話題逸らすな!洗顔石鹸 くすみ解消可能か、姉へ教えるべき!」さ、さあ…どう思う?

「まったく出来とらん」一応、若干はさ。「まー、お世辞程度なら」ちぇっ、相変わらず発言が厳しい。

「貴方が問題ばかり起こすから」洗顔石鹸 くすみ落とし可能かも、どーせ、私の勘違いだよ。

「あら、今度はいじけた訳?多忙な事」洗顔石鹸 くすみ取れる筈が。「けど世間じゃ、出来ると」多少減るよ?でも、完全にはさ。

「病院行けば?」病気じゃ。「でも、今の執着心を思えば、ケアすべき。特にメンタルへ大きく左右してる訳で」うぅ、そー見える?「勿論。誰よりも」はぁ、辛いわぁ。